男性の性器について
person30代/男性 -
お世話になります。今まで不思議にも思っていなかったのですが、パートナーの性器に尿道口が2つあります。どちらが先にあったものかわかりませんが、5ミリ下くらいにもうひとつあります。
事故の際、手術で後天的に2つになった、生殖機能には問題はないと本人は言っています。
こういうことあるんですか?
私は、子宮腺筋症が昨年末にみつかりました。妊娠を望むために漢方薬を飲み子宝を待っていますが、1年半ほど恵まれていません。
彼の性器の形状?機能によって、授からないということは考えられますか?
彼の方にも不妊になる問題があるとすれば、私たちが子供を授かるには人工受精しか方法はないでしょうか?
どうすればいいでしょうか?
なんだか頭が混乱していています。わかりにくい質問ですが、ご回答頂けるとまた対応していけると思います。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





