蕁麻疹が…
person40代/女性 -
小学一年生の息子の事で相談です。
26日夕方〜27日晩まで39〜38℃代の熱発と下痢。
28日には解熱し普通便に。本日31日朝〜全身(特に両四肢)に蕁麻疹出現。
元々、卵アレルギーがあり年一回アレルギー検査してました。今回は検査結果もよくて摂取可能に。IgEは96です。朝、病院受診しザジデン内服し皮疹は軽減したのですが、昼にうどんとオヤツにドーナツ摂取したせい?か、また蕁麻疹が…。食べ物?ウイルス性?原因がハッキリせず悩んでます。ご回答ヨロシクお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





