甲状腺腫瘍
person30代/女性 -
5年前に甲状腺が腫れ、違和感を感じ、外科を受診しました。あまりにも腫れ、摘出をしました。今は右羽がなくなり、左を少し残しています。その手術から4年後に体重が急に増加して20キロも増え、今は肥満体で、しかも記憶力が鈍くなり、むくみと眠気と疲れとやる気などの症状が出ています。大切な仕事を任されても、やる気がなくて
不安な気持ちでストレスがたまってます。家庭と育児と仕事の両立が出来なくて
私って、なんか馬鹿になってしまったような気がします。
昔の事を思い出せないのです。どうしたら治るのでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





