おしっこ出ずらい
person10歳未満/男性 -
五才の子供ですが、二週間前から口ヘルペスで食事が取れず、治ったころにノロで嘔吐が3日続きました。
一度点滴をうけたのですが・・・・嘔吐はなくなったものの腹痛がよくならず食欲ありません。
また夕方から、おしっこしたいけど、ちょろっとしかでないと訴え、様子をみていると二〜三時間のうちに六回くらいトイレに行き、ちょろっと出すという感じです。
まだ出そうだけど、出ないといいます。
まただるそうにぼーっとしています。
いま寝てしまったのですが、心配です。早急に受診した方がよいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





