今、入院しています。
person40代/女性 -
1ケ月程前に、下痢、嘔吐で内科にかかり、CTやエコー、胃カメラ、血液検査、尿検査などを受け、膵臓が炎症を起こしてるのと、腎結石、膀胱炎、胃潰瘍と言われ、治療を続けていました。投薬や点滴を受けていましたが、回復せず、背中が痛くなり、腰に激痛が走り歩けなくなり、救急車で、今の、病院に、運ばれましたが、いろんな検査を受けましたが、どこも異常がなく、腰もなぜそんなに痛いのかわからないと言われました。することもないと、湿布や痛み止めを使ってと言われましたが痛み止めは、全く効かないのです。まだ、動くと激痛が走ります。病院内では、車椅子で移動をしていたのでなんとか動けましたが、何もすることがないから、頃合いを見て退院するように言われました。そう言われている訳に行かないので、明日退院することにしましたが、MRIも異常ないといいますが、なんのデータも見せてもらえません日常もままならない状態ですがこれから、どうすればよいのかわかりません。どこで見てもらえば、痛みが、なくなるでしようか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





