再度質問です
person40代/男性 -
一度質問しましたがお返事がなかったので、改めてさせてもらいます。
胃癌末期で黄疸の症状が
でています。
血液検査の検査
T-BIL 4.6
GOT 178 GPT 206
γ-GTP 2462
ALP 4592
主治医からは予後は週単位と言われました。
もう何ケ月も病院に泊まりこんでいますが、急変するのではないかと、子供の送迎に1時間、病院をあけるのも不安です。
一人で逝かせたくありません。自分が看取ると決めています。
何かサインはありますか?
現在は眠っている時間も長いですが、話す事もでき、介助がいりますがトイレも行っています。便はここ半月でていません。
食事はできず中心静脈栄養です。
お返事お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





