CT検査の結果異常なしでしたが…
person30代/男性 -
旦那なのですが昨日の昼から頭痛と吐き気が酷かった様で帰宅してから何度か嘔吐し夜あまり寝られなかったので朝救急外来を受診し、CTを撮り点滴をして頂いて帰宅し、処方して頂いたボルタレンとPL顆粒と抗生物質を服用して今迄ぐっすり眠れたのですが吐き気は治まったものの頭痛は酷いとの事。ここのところ朝まで仕事をし、仮眠を取りまた出勤の毎日でした。顔色が変に黒く心配です。救急で受診した方がよいのでしょうか?熱は昨夜から37、6℃です。心配です。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





