胸部の中心の痛み
person20代/男性 -
消化器科かどうかは分からないのですがお願いします。
歩行時や食後に胸の中心当たりがキリキリ、チクチクと痛むのです。
数日前は胸に違和感がある程度だったのですが、今日のお昼12時過ぎに食事をした後から痛みだしました。
7時間程経ちますが歩行中など断続的に同じ痛みを感じます。
因みに、
3月30日にレントゲンを撮ったのですがそれには異常は診られませんでした。
煙草は1日に10本前後でお酒は少しだけしか飲みません。
最近は睡眠も取れてます。
食事量と水分量は、少なすぎると知人に指摘されました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





