脳内が突っ張る…?
person20代/女性 -
初めまして。
昨晩、仕事を終えて自宅にて喫煙中に突然頭痛というか説明しにくいのですが脳内が突っ張るというか頭が重くなり、脳の血管が切れてしまうのではないかという感覚に襲われました。
最近、歯科にて歯茎を切る手術をしたため、口内が痛むから自然と頭も痛いのかな?と考えましたが初めての感覚で不安です。
自律神経失調症も長年患ってるので安定剤も服用してます。
それから現在、重度の花粉症で病院にも通っています。
それに加わり4カ月前に後者からの追突によるムチウチとも診断されていて頭痛も伴ったこともあります。
これらのことから考えられることもありますか?
長々となりましたがお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





