腰痛
person30代/女性 -
こんにちは。昨日の午後に犬の散歩から帰り少ししてからうつ伏せに横になったら左の腰が何となく痛くなりました。そして今朝起きたら痛みが強くなり冷湿布をしていますが痛みが引きません。運動不足でここ一週間くらい犬の散歩を30分から1時間くらい歩いていましたがそれが原因でしょうか?ちなみに中学生のときヘルニアと言われ腰の牽引をしていました。今もたまにぎっくり腰みたいになります。整形外科で診察してもらったほうがいいでしょうか?今日かかりつけの内科に喘息の薬を貰いに行ったときに痛みの状態を話したら内蔵からの痛みではないでしょうと言われました。様子をみていても痛みはひくでしょうか?お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





