お願いします…
person20代/女性 -
ここI年食欲不振やみぞおちの辺リや左側肋骨の下辺リの痛みに悩まされ病院へ行きましたm(_ _)m
次薬飲んで治らなければ、胃カメラや胆石の検査をすると言われました…
ここ3日ぐらい、下痢でまともな便がでません。
今日も朝から下痢になり、便を見たらうすいピンク色みたいな色をしていました。
心配です。
今ブスコパン、ラックビー、エクセラーゼを飲んでいます。
薬の影響でしょうか?
まだ胃の痛みや、背中の痛みもよくなりません。食事のあとや空腹時に痛む気がします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





