発熱継続中ですが、インフルエンザ(−)でした。
person乳幼児/女性 -
1歳8ケ月女の娘なのですが4/3夜より4/7まで、38℃から39℃台の発熱が続いていて食欲不振状態です。高熱時は解熱剤使用してます。月曜日に小児科受診、インフルエンザ検査(−)で、アスベリンシロップ、C‐チステンシロップ、メキタジンシロップを処方されました。4/5は下痢と若干の吐き気症状あり(咳込み時)、採血検査WBC・8800・CRP・1.12でビォフェルミン処方でした。4/7採血検査し、WBC・11000・CRP・0.6でしたが、全く食欲ないため点滴して頂きました。元気がなく、食欲もなし、日々弱ってきているので心配です。水分もほんの少しだけしか摂取しません。
疑われる病気はないでしょうか。宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





