妊娠している?
person20代/女性 -
出産して3ケ月が経ち、まだ生理は始まっていません!!
産後2ケ月頃に性生活を開始しました。
友達からは生理が始まっていなければ妊娠しないと言われ、母には可能性はないとは言えないと言われましたが、どうなのでしょうか?
性生活を始めてからおりものが増え、ちょうど実家(自分の)に引越しをしてストレスが溜まり始めたのもあり食欲旺盛になって太り始めて、今は便秘になり瀕尿で夜中も昼間もトイレに行く回数が増え、妊娠で伸びた皮膚のお肉の他に食べ過ぎてかお腹がぽっこり出てきました。今は食べなくなり体重も痩せてきていますが...
最近は乳首が敏感になり生理前のような胸の痛さがあります。おっぱいの張りとは違うので違和感があります。
妊娠検査薬を使えば簡単なのですが、とりあえず妊娠する可能性があるのか聞きたいと思い質問させていただきましたm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





