ミルク変更
person乳幼児/男性 -
先日の質問の続きになるのですが、もうすぐ3ケ月の赤ちゃんのミルク変更について。新生児から”E赤ちゃん”(両親が鼻炎花粉症な為勧められて)を飲んでいて今回”はいはい”にミルクを変えてみました。味を気にすることなく飲んでくれ特に変わった様子もないので、”はいはい”の飲む量を増やしてみました。すると今日はいつもよりウンチ(下痢かどうかの判断はつきません)の回数が多く、お風呂あがりに顔がブツブツしているのが気になりました。ミルクを新しいものに変えた事と関係ありますか?試してみて今日が3日目です。飲むのをやめた方がいいのでしょうか?よく寝て機嫌もいいです。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





