糖尿病だと奇形になる確率は高いのでしょうか?
person30代/女性 -
只今三人目妊娠中で妊娠13週切迫流産で入院しています。子宮内出血があり、腹痛、腰痛がたびたびあります。しかも糖尿けがあったので50の負加試験で60分後、血糖値200という事で糖尿病食事療法をおこなっています。別の日の空腹時の血糖値は67で正常でしたが、こんな早い時期に糖尿病になると奇形の確率は高いのでしょうか?1人目の時は境界型、2人目の時は異常なしでした。父親、祖母ともに糖尿病なので赤ちゃんへの影響が心配でなりません。切迫流産も糖尿病とやはり関係があるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





