妊娠したのはいつなのか
person30代/女性 -
生理が2/3にありました。2/13に避妊に失敗したので病院へ行き2/15にアフターピルを服用しました。その15日(避妊具は途中から装着)と翌日2/16(避妊具装着)にセックスをしました。2/18と19に出血があり、2/20にセックス(避妊具無しで外だし)をして2/26にまた出血がありました。妊娠10W目です。病院では2/20にできた子だと伝えられました。しかし計算すると15日16日が排卵日なんです。病院で間違えてませんか…出血からも考えていつ辺りに妊娠したのか知りたいです。ちなみに生理は最近から2/3、1/8、平成22年12/12、11/15、10/15です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





