足のつけね?リンパ
person20代/女性 -
小さい頃に急性リンパ性白血病になって99%なおったと言われて今ゎ1年に1度通院してますですがもう3年病院に行ってません。ここ1年くらい前から急に足のつけね?股関節の左側だけが1ケ月に1回くらいですごく腫れます。触ったりすると痛みがあり,腫れが引いてもシコリがあります。その一番酷い腫れの周りに最近小さな腫れも増えてきました。1度酷く腫れてしまったとき3日間くらい腫れて風邪みたいな熱がでました。そのときゎ風邪と診断されたのですが,シコリなどなくなりませんなぜなんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





