ステント
person40代/男性 -
ばじめまして、自分で同ずればいいのか?半年前に銭湯前で倒れて、 病院にいき、ステントとゆうものが入ったから ?と言われ、心臓が何回か、止まったらしーです。助かったのわ、感謝してるのですが。腕に青いあざが肩ほぼ右腕、青胆、です。やむなく病院を変えると決め、違う病院、 に行ったのですが、 先生が自分の患者じゃない、て感じです、退職する 先生わ、ここわ説明 する場所です、さんざん、言われ、自分何もしてない、のに ((怒)ても、始まらんで思い 心臓科だと思ってた のに、!?糖尿病専門の病院に紹介されました。ただ自分の状態がしりたい、だけ、そして、状態に応じた治療をしてほしいです。どうしたらいいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





