生理の終わりかけに糸のようなものが出たのですが?
40歳です。
今日、生理6日目で茶色のおりものが出ています。
最近、生理が終わるのが1日〜2日長くなりました。
先ほど、トイレ(尿)を済ませて何気に便器を覗くと、
おりものと同じ色(茶色)の糸の塊のようなもの(大きさ2センチくらいの楕円形)が
浮いていました。
色から見て、子宮から出たのかなと思うのですが、
こんなことは初めてで心配です。
生理の経血の塊のような感じではなく、
線維のような、糸のような感じでした。
生理のカスのようなものなのでしょうか?
生理の終わりかけにそのようなものが出ることはありますか?
婦人科へは先月行きました。
特に異常はないと言われました。
同じころに別件で泌尿器科で尿検査をしましたが、
こちらも異常なしでした。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





