クロミッドについて
person20代/女性 -
いつもお世話になってます!アスクムーンのDr.は回答が全く意味がわからず、とても残念でした…なのでやはりこちらにしました(^-^)
私は、子供を産んでからまだ生理がこず、薬を飲み生理を起こさせている状態です。
なので生理周期はわかりません…
先月、(3/25)〜薬を飲み31日に生理がきました(^-^)v
そして生理の5日目からクロミッドを飲みました(^o^)
毎日基礎体温を計っていますが今、高温です!!
排卵日はもぅ過ぎたのでしょうか…?
クロミッドをのんで二週間後に排卵なのか、生理が来てから二週間後に排卵なのかわかりません…
私の場合もう排卵は過ぎてしまったのでしょうか?
おりものは少しの量が続いてます!
あとは、たまに子宮らへんが重く痛くなります(/_;)
ややこしいですが、ぜひおしえてください!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





