転院のタイミングってどんな時ですか?
person20代/女性 -
今心療内科に自律神経失調症で通院をして、3月で一年がたちました。また昨年の4月に障害事件に巻き込まれてしまい、PTSDの診断も受けています。ただ今病院を転院するか、正直なところ悩んでいます。理由として通院して一年間、私が変われたのかを考えると微妙だという事・退職した今、病院まで約2時間かかるという事・他の症状で病院にかかった際、薬の出し方ん含めて相性あってる?と何度かきかれた事があることなどがあります。転院するとしたら、以前かかっていたクリックが地元にあります。転院ってやむを得ない状態ですることあると思います。お医者さんからすると、転院のタイミングってどんな時ですか?うまく説明出来なくてすいません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





