風邪?胃腸の病気??
person20代/女性 -
以下の症状からどのような可能性があるかご回答お願いしますm(_ _)m
【症状】
・夜中の三時頃余りにも頭が痛いのでバファリンを2錠飲みました。
・朝6時頃に吐き気を感じて起床。
・それから吐き気が治まらずずっと起きてました。
・8時頃飲んでた麦茶などリバース。
・気持ち悪いのがちょっと収まり一時間だけ寝る。
・ポカリをちょっとずつ飲んだりして水分補給。
・一時間後に今度はお腹を下す(最初は軟便でしたがもう完璧水便でした)
・熱を計る、37℃ちょっと。(平熱が36℃位です)
・11時半頃(ちょうど今)水便と吐き気。。
保険証が無いため自力で治したいのですが…どの薬を飲んだらいいのでしょうか…
とにかく吐き気が辛くて…
長文駄文失礼しましたm(_ _)m
早めのご回答お願いします。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





