痰について
person20代/男性 -
1ケ月程前から、痰が絡み頻繁に出ます。特に朝起きたときが酷いです!それと鼻からも鼻汁が出たり鼻にティッシュ入れた時とか無理矢理鼻をかんだ時に血が少し混じって出てきます。これは、何が原因なんでしょうか?パソコンで症状を入れて検索すると上顎洞がんとか上咽頭がとか出てきて心配です。可能性高いですか??後痰か?鼻汁かわからないんですが、口から出てきた時苦い味がします。昨年耳鼻科でアレルギーと言われました。タバコは、1日一箱吸います。23です。花粉症持ちです。回答お願いしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





