細胞診の検査時期
person20代/女性 -
宜しくお願いします。
半年前に大学病院にて高度異形成で円錐切除をしました。
元々病院が分かったのは昔から通っているクリックだったのですがクリックでは手術ができない為大学病院にて手術をし、3ケ月目の検査も大学病院でしました。
3ケ月目異常が無かったのて、これからの定期検査は元のクリックで受ける事になったのですが大学病院の場合医者が予約日を決めていたので言われるままに…という形だったのですがクリックは予約の必要がありません。
3ケ月検診は20日だったので6ケ月検診も20日で良いのだとは思いますが21日が生理予定日です。
生理前と生理後だと、どちらが検査時期には良いのでしょうか??あまり変わらないのであれば明日行こうかと思っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





