吐き気
person10代/女性 -
毎度お世話になっています
前回、生理がこない件について
質問させて頂いたんですが
今回、生理が終わって2日くらい(4/17)してから急にお昼頃からフラフラし始めて食欲がなくなり
夜中に嘔吐しました。
貧血かと思い、翌日サプリメントのヘム鉄を飲みはじめ今日まで楽になりました。
しかし1時間くらい前からまた吐き気がして、今に至ります。
最近、便秘気味で今日の昼間
黒っぽい便がでました。
そのときは腹痛などはなく元気でした。
生理は普通の量で(ナプキン一枚くらい/時)
4日くらいで終ったので
妊娠ではないですよね?
吐き気がする前に
お菓子をたくさん食べてしまいました。
これは妊娠しての悪阻なのか
それとも胃炎か何かなのか
どちらの可能性が高いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





