右ひじあまり
person30代/女性 -
昨日、二歳7ケ月の男の子ですが、保育園で右腕を体の下敷きになる形で転んだらしく、痛くて動かせない状態になりました。泣きやまないので、病院につれていき、レントゲンをとっても骨には以上なく、先生がグリグリ回してコキっと音がしたから外れてたのか入ったから大丈夫。痛みはまだ続くと思うと言われた帰ってきました。
痛みはあってあげたりするのが嫌がります。握る力は昨日よりは強くなってきたと思います。昨日の夜は痛みでほとんど寝ていません。痛み止めもなにももらってきませんでした。まだ二歳なのでハッキリどこが痛いか言えないのと、怖いので泣いてしまって。治るでしょうか?心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





