定期的腹痛 嘔吐 微熱 手足の痛み
person乳幼児/女性 -
朝から足が痛いとずっとリビングでねんねしたままの幼児。仕事の支度しようと念のため熱を測ると37度5分(朝8時半)→定期的に腹痛→お腹をさすり、2回嘔吐→嘔吐後てんかん発作らしきものも出す→定期的に腹痛→いびきをかいて寝る(9時)→てんかん発作らしきものも出す→起きる(10時15分)→二口無理に柔らかくしたご飯与える→定期的腹痛→嘔吐→定期的腹痛→いびきをかいて寝る(12時)です。 勿論私も子どもも休みましたが、やはり嘔吐下痢となりますか?下痢もなく塊の便しましたが、いつもの便秘みたいにお腹は張ってません。おならも出ません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





