涙袋整形

person20代/女性 -

数カ月前県外で涙袋整形をしました。地元で入れていたときは毎回部分的に下からすっと流すように打たれいつも自然な感じで入っていました。
ただ値段も高い為思いきって県外までいきある病院で打ってもらったら 打ち方が針を何度も刺し埋め込んでいくような方法でびっくりしました。しかもボコボコで少し上の部分が赤く傷のようになっています。
この間打っていただいた病院にそれを相談し浅いから赤くこうなったんだねと分解していただき 再度入れ直ししたのですが また同じ結果になりました。
しかも片方だけ赤いので目立つしかなり精神的に辛いです。
県外にでただけでこんなにも打ち方が違うのでしょうか?どちらの病院もそういった入れ方なんでしょうか。
地元ではそういった打たれ方をした事がないのでどこの病院に行ったらうまく入れてもらえるのか不安です。
深く下からふわっとした感じで針の方向を変えながら自然に打ってもらえるとこを探しています。宜しくお願いします。
後この赤みは引くのでしょうか?
化粧で多少はかくれますが左側と右側の雰囲気が入れ方で全く違うのでこの数カ月かなり悩んでいます。宜しくお願いします

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師