今回中絶することになりました
person20代/女性 -
現在妊娠6週です。
娘に兄弟をつくってあげたいと言う夢は諦めたくありませんが旦那と話し合った結果、今回は中絶すりことになりました。
前向きに考え始めてたのに…
結婚してるのに産めないなんて思っていなかったのでとても悔しいです…
今後産めなくなっちゃうのではないか…と言う不安もすごくあります。
中絶手術は私の住んでいる市内ではできません。
なので車で4時間くらいの所で処置をする事になりました。
車でいきます。
移動時間が長いので移動中に気を付ける事など教えて下さい。
運転は主人で10ケ月の娘も一緒に行きます
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





