妻のおならが多いです
person20代/女性 -
今月頭くらいから妻のおならの回数が凄い多いです。先月末に軽い胃腸炎にかかり、処方してもらった整腸剤を飲んでから、今まで便秘に悩まされたのが、嘘のように毎日排便するようになりました。 しかし、変わりにおならが良く出る感じがします。 半月前に風邪で病院に行き薬を出してもらいました。 最初は薬の副作用かと思いましたが、現在もかなり出過ぎと感じるくらい、おならの回数が多いです。
子供といっぱい話して遊んで、空気をいっぱい吸ってるのも要因とは思いますが、何か胃腸の病気のサインでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





