下腹部痛がある
person30代/男性 -
今は水曜日の午後8時半ですが 二日前の月曜日の夜遅くにデリバリーヘルスを利用し 舌が触れ合うキスをして 相手のクリトリスを手にローションを塗り、マッサージし、そのまま 膣入口辺りも少しだけマッサージしました。相手がヒリヒリしてきたと言うので 浴室に行き、シャワーを当てながら彼女は手でローションを洗い流しました。そのあと 新たにローションを手にとり 私のペニスを触りましたが 苦手な様で 私自身の手に 彼女の手に残ったローションを少し移して、私自身で 擦りました。 そして今日の午後3時位から、へその下の5センチを中心に下腹部痛があります。便意ではないようですがトイレに4回ほど行き 普通の便が二回、少し出ました。 唾液や膣分泌液による性感染症でしょうか?感染から二日位で この様な症状は考えられますか? よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





