嘔吐、下痢、熱。
person乳幼児/女性 -
11ケ月の女の子です。夕方に大量に嘔吐して昼間飲んだミルクなど吐きました。そのあとは顔色も悪くないので様子見ていたらまた2時間後に嘔吐、最初に沢山だしてしまったのか、量は少なかったです。夜はご飯は欲しがらなく、水分を少し飲みましたが、また嘔吐、黄色っぽい液のような透明な嘔吐でした。夜ねるまえにミルクを与えて飲んでくれましたが、元気がないのか飲んでも横になってました。ねるまえに飲んだミルクを嘔吐しました。そのあとは寝てしまいました。夜中熱っぽくなり、大量に漏れるほどの下痢をしました。上からも下からも出し切ってしまって心配です。下痢したあとも寝てしまいました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





