三種混合の接種後
person乳幼児/男性 -
一歳7ケ月の息子です。昨日三種混合の一期追加の接種を受けました。37度4分あったのですが、普通に元気だったので接種しました。昨日はぐっすり寝たのですが、今日は朝ご飯をパクパク食べたのに戻してしまいました。熱をはかったら37度2分ですが、そんなにしんどそうでもなく普通にしてます。少し咳をしているので、もしかしたら体調崩しかけていて予防接種してしまったのかなぁ?と後悔していて心配です。副作用かな?と思ったり、風邪かな?と思ったり、一応病院には行こうと思っています。アドバイスをお願いします。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





