5月30日で,妊娠6カ月に入ります。
person20代/女性 -
4月24日(日曜日)あたりから,頭痛が始まり次の日4月25日には頭痛+体のだるさが始まりました。
風邪かなと思い熱を測ったら,37.1℃でした。次の日4月26日も頭痛+体のだるさがあり,熱を測ると38.1℃まで上がっていました。(夕方に測定)早く寝ようと思いお風呂に入りトイレに入ったら,尿の色が濁った赤でした。その日は早く寝ました。次の日4月27日,熱は36.7℃まで下がってましたが尿の色は変わらず濁った赤です。頭痛も治まらず,また今日4月28日の夕方また頭痛+体のだるさがあり熱を測ったら37.1℃の微熱でした。尿の色は変わらずです。(背中やお腹の痛み,吐き気は今のところありません。胎動もあります。食欲はあります。)
何か病気なのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





