流産後の出血
person30代/女性 -
4月18日に不全流産のため、手術を行いました。1泊の入院後、妊娠反応もなくなった為、退院。出血はおさまり、1週間後の検診では、おりものに少し血が混じる程度でした。
本日11日目、痛みはないのですが、鮮血の出血があり、不安になったので受診すると、子宮はきれいなので大丈夫ですし、もう止まってますよ。と言われ安心していましたが、夜、ドロッとしたレバーのかたまりと鮮血がありました。
子宮がきれいだったのに、出血する理由ってなんですか?また、連休で病院がお休みになるのでこのまま続くと不安なので、教えてください。流産からずっと出血して、手術が終わり、やっと解放されたと思ったのに。
早く解放されたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





