下腹部の痛み
person30代/女性 -
先月、生理より二週間後くらいに不正出血したので婦人科に受診しました。子宮、卵巣ともに異常なしで子宮がん検診と細菌の検査をして、連休明けに結果が出ます。今回生理より二週間くらいなんですが、出血はないものの卵巣?なのか下腹部の両脇が痛いし重く腫れてるような違和感があります。腰も重いです。子宮がんではこの様な症状は出ますか?排卵によるものだとしたら、下腹部の両脇が痛くなったりしますか?排卵にしては少し長い気がします。細菌によるものだとしたら、下腹部が痛くなったり上記症状はありますか?長文になりましたが宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





