注射と基礎体温
person20代/女性 -
こんにちは。
私は以前から排卵日付近になると不正出血が多々あり、生理不順にもなってきたので最近注射を打ちました。
この注射は生理を来させる注射らしく、来たらその日からピル(低用量でルナベルです)を飲むように言われました。
注射をしてから2日目ですでに出血があったのですが、先生からは1週間後に生理が来ると言われていたのでまだ早いかな…と思って4日目から飲み始めました。4日目からでも大丈夫ですか?
あと、注射をしてから今日まで基礎体温がずっと高温なのですが…これは正常なのですかね?
分かりずらい文章で申し訳ないです。返答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





