恋愛依存?
person30代/女性 -
お付き合いをして、2年になる彼がいます。彼は離婚協議中で、何を聞いても、答えてくれず、このままでは離れてしまうと思い、私から距離を置くと伝えました。なのに、いざそうなると不安になり、3日くらいが限度で、メールや電話をしてしまい、彼からは『いい加減にしろ』と、どなられてしまいました。
来週、会おうと言ってくれたので、それまではメールも電話もしないと決めたのに、またメールも電話もしてしまいました。
彼とは別れたくありません。なのに、不安になりすぎて、自分を押さえることができないんです。
これは、病気ですか?
幼いとき、早朝から夜遅くまで保育園に預けられていたんですが、いつも迎えに来てくれるのが最後で、このまま捨てられるのかもと思ってた時期があります。それと、何か関係はありますか?
ちなみに、母は統合失調症でした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





