薬について
person20代/女性 -
引きこもりになって4年くらいなのですがまだ病院にいけないでいます。こおなる前は、やんちゃな方で明るく悩みがあっても「なんとかなる」と前向きな性格でサバサバした男っぽい感じだったのですが、妊娠して色んな問題が重なって結婚もなくなり中絶することになったころから体や心に変化がでてきて、自己臭恐怖症になり、人に迷惑をかけている、などと自分を責めてしまうようになってしまい、人が怖くなってしまい外にも出られなくなってしまいました。命の母という市販の更年期障害に効くという薬があるのですが自律神経に効果があるなら、飲んでも大丈夫でしょうか。不安な気持ちや恐怖心がくるのは自律神経からきていると思うのですが命の母という薬を飲んだら自律神経が安定して外に少しずつ出られるようになるでしょうか。わからないことが多いので何か解ることがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





