違和感があります。
person30代/女性 -
沢山の質問対応でお忙しいと思いますが、何卒宜しくお願い致します。
いつもとちょっと違う感じがするのでお答え頂ければと思います。
食後、下腹部が少し痛み伴う違和感(ガスで膨らんだような感じ)があります。
排尿時、便意はないのにゼリー状の透明(または薄茶)で無臭な便(?)が出ます。
たまに吐き気がありますが、大したことはありません。
下腹部(膀胱辺りまで少し痛みます)の張りと痛み、ゼリー状の便(?)が気になります。
たまに、便秘と下痢を繰り返すことはありますが頻繁ではないです。
ここ1ケ月間くらい続いています。
忙しく、病院に伺う時間がなかなかありません。育ち盛りの子供達もおりますので、お答えを頂き、今のうちにきちんとお答えの通り対処したいと思っております。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





