方胸だけ胸から脇にかけての痛み
person30代/女性 -
ここ2週間近く、例えば笑ったり、自転車で坂を前かがみになりこぐ時や、肘をついて寝ころんだりした時や、しゃっくりをした時や、立ったまま下の物を取ったりした時などに
右胸から右脇にかけて痛みがあります
ただ手を挙げても痛くありません
反対に手を下げる瞬間の方がたまに痛みを感じます
少しつるような痛みの時もあります
私は精神障害者で病院恐怖症です
なので なかなか病院に行く勇気が出ません
もしかしたら乳ガンや肺ガンでしょうか?
何か痛みを和らげる方法は無いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





