どうしたらいいでしょうか
person10代/女性 -
4月16日に性行為したのですが、コンドームがきちんとついてなかったらしく
彼が中で出した後抜いてみたらコンドームがついてませんでした。
中で取れたらしく自分で取り出したのですが精子がついてました。なので抜いた時に取れたんだと思いますが…。
生理不順なので不安で仕方ありません。ちなみに前回の生理は4月2日でした!
それで、昨日5月6日の夜に
茶色っぽい血みたいのが少しだけ出たんです。でもどろどろしてて塊みたいでした。これって着床出血でしょうか?
まだ学生なのでもし妊娠してしまっていたらと考えると不安で、誰にも相談できないし自分の体も守れない自分が嫌でとても辛いです。
どうしたらいいでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





