嘔吐恐怖症?
person20代/女性 -
私は小学5年生以来、吐いたことはありません。その時吐いてから、吐くことが非常に怖くて、どんなに気持ち悪くても吐きたくなくてどうにかこらえてきました。
つわりや、嘔吐下痢症になってもなんとか吐かずに乗り越えてきました。それは、やはり私が吐くのを自分でこらえているからなのか、それとも嘔吐するまでの症状じゃなかっただけなのかわかりますか??
吐くのが怖いので出来ればこれからも吐きたくありません(>_<)
これから先風邪や病気などで吐き気がきても、絶対吐かずに乗り越えられることはできますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





