大丈夫かな
person10代/男性 -
女の子とやったんですけど早漏のため入れた瞬間にいってしまいました。
早漏対策はなにをしたらいいんでしょうか?
したときにゴムをつけて女性器にいれたんですがいれた瞬間にすぐいってしまい、いったことをごまかして1分ぐらい腰をふって性器からぺニスをぬいたんですがゴムから精液が漏れている様子はなかったんですがペニスの根本が濡れていて少し漏れたんじゃないかと心配です・・・あれは汗なのでしょうか精液なんでしょうか?
おわったあとゴムを精液のでた精液溜まりの方におしてみたらすこし亀裂がはいっているみたいで、しみだしいるのか、いないのか、わからない状態でした。でもほんと目をちかずけて肉眼でよーく目をこらしてみないとわからないものでしたが漏れていたんでしょうか?
もし漏れていたらそれで妊娠する可能性はあるんでしょうか?可能性は高いんでしょうか?
それとごくわずかな精液でも妊娠することはあるんでしょうか?
長文でだらだらとすみません。読んで頂いてありがとうございました。
どうか教えて下さい?
お返事の方お待ちしています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





