【早めにご回答お願いします】悩んでいます。
person40代/女性 -
助けて下さい。とても悩んでおります。去る5月4日の深夜、落とした物を拾おうと、かがんで立ち上がった際に頭上にあった鉄の扉の角に頭のてっぺん右側を強打しました。傷などはなく少しコブが出来ているくらいですが、翌日以降から本日まで、走ったりすると打った部分に響く感じです。また、何となく頭全体が痛い時もあり何となく吐き気もあります。当質問コーナーやHP等を見ると、日が経過すれば大丈夫と記載があったり、脳出血にともなう数日後の発症等が記載されており、私も脳出血の可能性があるのでは?と怖くなってきました。かなりの心配性なので、寝ている間に異変が起こるかも等とも考え、強打依頼、不安で深い眠りもできません。やはりきちんと病院でCT等を撮って貰うべきでしょうか?ご回答のほど宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





