下腹部に鈍痛
person40代/女性 -
現在、子宮内膜症でプロベラを処方されています。
今までもたま〜になる事があったので気にせずにいたのですが今回は先週末より膣の入り口を輪ゴムの束でくくらているような?校門に蓋をされているような??鈍い痛みが一日の中で時折起こり、仕事中や横になっても痛く、ひたすら「痛い〜★」と歯を食いしばって冷や汗を流し、ここ数日を過ごしており、今も眠れずにおりますが、さすがに明日病院に行こうと思います。
ただ症状がイマイチ自分でも不明で子宮が下がってきていて婦人科を受診すれば良いのか?便秘がひどく内科を受診すれば良いのか??何課に行けばよいのかわからず困っております。
何かそんな痛み(膣と校門の間から尾骶骨の間を紐で括ったような)の場合に思い浮かぶ病状がありましたら教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





