妊娠初期の切迫流産
person30代/女性 -
いつもお世話になっております。
昨日、6週5日で心搏確認ができました。赤ちゃんは3ミリということです。
ところが昨日の朝起きるとトロッと出血をしました。
先生は絨毛が擦れたりしてでるので安静にしていましょうとおっしやり飲み薬を処方してくれました。
昨日の診察ではこれ以上の出血がありそうには見えないということでしたが、今日は繊維質の茶色いものが排尿のあとにでます。これが絨毛ですか?赤ちゃんは大丈夫ですか?
今の病院は不妊治療専門なので、明日、産科へ転院するのですが明日まで待っても大丈夫ですか?
流産を二度経験しており不安です。教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





