息子の潜血反応
person10歳未満/男性 -
去年の学校検診で、尿潜血+1で、再検査では正常でした。
気になって今年試験紙(ウリエース)で何度も検査しました。
起床時は殆ど−。
しかし、活動時、寝る前はマイナスの日もありますが、+1だったり、+3(素人なのでよくわかりませんが)能の時もあります。
起床時にマイナスならば、とりあえず安心でしょうか?
最近頭から離れず、何度も家庭で検査してしまいます。
蛋白などはマイナスです。
心配でなりません。
今日の夜も+2〜+3に見えます。
今日は暑くて疲れていたようですが・・・
心配で明日の朝検査すると、マイナスならば、大丈夫でしょうか?
おちんちんはまだ皮をかぶっています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





