ぶつぶつ 急!返信下さい。
person乳幼児/女性 -
一歳3ケ月の娘です。
先ほど、お風呂入れてきづいたんですが、お腹全体がぶつぶつになっていました。
何日か前からぶつぶつになってたような感じではあったんですが今日はお腹全体に広がりかゆそうです。
たまごアレルギーがありますが、たまご摂取はしていないつもりです。
今日の晩御飯は大根人参豆腐きゃべつ入りうどん、ごはん、ふりかけ、しめじと合挽きにく、あじです。
何か他にアレルギーがでてるんでしょうか!?
最近魚をよく食べていたので魚でしょうか?
今のところかゆそうだけで、しんどくはなさそうです。今病院にいかなくて大丈夫でしょうか。
最近寝る前や、風呂上がりに頭から足まで身体中かきむしります。
なにか関係ありますか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





