陰茎皮膚の曲がり
person30代/男性 -
バカな質問で申し訳ありません。実は1ケ月半前に泌尿器科で仮性包茎の手術をしました。勃起の際縫合部にやや突っ張り感があったので縫合部より下の皮膚を両手の指で広げるように伸ばしました。(表、裏、左右の皮膚)一週間後勃起した時には突っ張り感が消えて丁度よくなっていました。しかしもう少し皮に余裕を持たそうとまた両手の指で同じように皮を引っ張ったところ翌日左右の皮膚の長さが若干変わってしまいペニスがやや左向きになってしまいました。さらに余分な皮を除く手術をしたのにまた皮が少し伸びたようになりました。指で引っ張った程度でペニスの皮はそれほど伸びるのでしょうか?時間が経てば自然と戻るでしょうか?やや左向きになったペニスはもう戻らないでしょうか?自業自得なんですがどうかご教示お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





